建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.09.07

コラム , ニュース

9月7日(水)

昨日の残酷な暑さが嘘のような今日の爽やか感!

気圧が体調に影響するのと同じく、気温も気分に影響しますね~。

そんな気分るんるんな今日は・・・⤴

久々にメモ帳片手に取材しました☆ 今回のターゲットはサンコー平成女子の3人♡

3人とも真顔に見えますが、マスクの下はめっちゃ口角上がっているそうです(笑)

本社フロア側 営業G Uちゃん と レンタルG Yちゃん & Iちゃん

どの子が誰だかとりあえず内緒で~。はい、でわ早速。

Q.今のお仕事好きですか?

Uちゃん A.重機のことが分かってきて、新しい発見もあって好きです。

Yちゃん & Iちゃん A.レンタル機や回送の段取りが難しいけど楽しいです。

↑答えづらい質問をしたにも関わらず、答えてくれてありがとう!頼りにしてます♡

Q.休日は何してる?

Uちゃん A.旦那様と近場デート

Yちゃん A.近場お出掛け ←結構前だけど、イ〇ンで見掛けたよ。

Iちゃん A.美味しいもの巡り

↑今月から12月まで第1・第3土曜日も出勤だけど、休日はしっかり満喫してほしいです!

Q.子供の頃の将来の夢は?

Uちゃん A.看護婦(師)さん

Yちゃん A.お花屋さん

Iちゃん A.大工さん ←前職はなんと〇〇〇〇工務店で大工さんでした。

↑サンコー事務員になってくれてありがと~(ノД`)・゜・。

Q.好きな有名人・キャラクターは?

Uちゃん A.松下 洸平 ←来月の米百俵フェス楽しんで来てね♪

Yちゃん A.ジジ(魔女の宅急便)

Iちゃん A.スヌーピー

↑リアル。ちなみに私はリ・ジョンヒョク♡ヒョンビンではなく、あえてジョンヒョクさん

Q.好きな食べ物は?

Uちゃん A.甘いものなら何でも

Yちゃん A.果物全般

Iちゃん A.チキン 鶏肉じゃなく、あえてチキンですー。

↑みんなバラバラだけど、納得の回答。今度ごちそうするよ~!

 

3人とも仕事中に回答+撮影に協力してくれて感謝(*ノωノ)

普段からこの昭和女に素直に接してくれて、仕事ぶりも真面目で感心しています。

私はこの質問取材をシリーズ化していこうと企んでいます・・・

お次は誰に迫ろうか。お楽しみに~♬

 

※アイキャッチ画像の写真もマスクの下は口角上がっているそうです ^ ^