建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.08.29

コラム , ニュース

8月29日(月)

朝晩涼しい日が続くようになりましたね♪

今年は秋が無く夏から一気に冬になるらしい・・なんてことを

聞いていたので、少しほっとしているところです。

 

24時間テ〇ビも終わり、秋の気配を少し感じ始めた今週は月曜から健康診断~!

朝食抜き・タバコも吸えない・・・etc なんてイライラMAXで年1の受診です(苦笑)

 

なんていっても、みんな自身の身体が気になるお年頃。

なにやらソワソワ感が漂うのです(^-^;

血圧測定前に精神統一してる人もいるし・・

バリウムを目の前にして乙女っぽくなる人もいるし・・

人それぞれ、なんともありませんように(ノД`)・゜・。

 

8月も残り数日ですが、残暑に負けずに頑張りましょう⤴