建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.10.05

コラム , ニュース

10月5日(水)

10月に入り、今日は特に秋らしさを感じています。

猛暑の夏を超えて聞こえてくるのは『ラニーニャ現象で・・・』平年より寒くなるようです。

そんなニュースを見ると、ある女性は会長の顔が目に浮かんだ(笑)と。

私も同じく。笑

 

また雪の話題をする季節になったか~と、時の早さを実感します(;’∀’)

が、今日はワクワクする話題もさせていただきます!

あのコベルコ建機日本【秋の大展示会】が3年ぶり?に開催されます♪

待ちに待ってました~(ノД`)・゜・。

毎年11月開催でしたが、今年は10月22日~23日の2日間☆

入場するには事前予約登録が必要だそうです⤴

コロナ禍前とは少し雰囲気が違うのかな~と思っていますが、、、

そこはコベルコさん。魅力的な展示会になるんだと思います♡

 

ご都合がよろしければ是非、お出掛けください♬