建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.08.06

コラム , ニュース

8月6日(金)

毎日【熱中症警戒アラート】発令してますけど・・・

ちょいと暑すぎやしませんか。

この猛暑の中、オリンピック選手達はメダル獲得しているんですね~

みーんな霊長類最強だと思います(-_-;)

 

そんな酷なシーズンに、2年振りにインターンシップ受入をしました⤴

昨日・今日の2日間、市内高校生が初めてつなぎ服を着て頑張ってくれています!

元々、修理関係に興味があるとか・・

今日のアイキャッチ画像はご本人快諾でアップさせていただきました *‘∀‘ v

心優しいよこちんの回送見学(本日午後)

 

やりたいことを仕事にすることが1番理想的ですよね~

やってみて違ったわ~ってなるパターンもあると思いますけど(苦笑)

この2日間の感想がどんな感じか気になるところです★

昨年はコロナの影響をもろに受けて、インターンシップも会社見学も受入なし。

でしたが、今年は複数校から会社見学にもお越し頂いていて手応えを感じています!

応募願書待ちます。。。

 

早い方は明日からお盆休みに入ると思いますが、当社は8・9日+12日~15日

お休みさせていただきます。

コロナ対策がつきまとい、リフレッシュ感半減だと思いますが、よいサマーバケーションを♬