建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.08.17

コラム , ニュース

8月17日(火)

お盆期間中ずーっと雨天で、傘をさしながらお墓参りって私の記憶になかったです。

昨年同様、異様な夏休みを皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

感染者数も急上昇で、七夕の願いも届きませんでした~⤵

そして、毎年のように発生してしまっている水災害(;_:)

国内の出来事なのかと疑ってしまう映像ばかり目に入ってきて、切ない・・・

新潟県は雪国なので、年初のような雪災害のリスクは高めですが、

国内全体の異常気象に本当脅かされます。

不安とストレスの最強タッグ。マスク生活も重なって、知らず知らずに呼吸が浅くなっている方!

深呼吸することを意識しましょう♪かなり楽になりますよ~♫

 

8月も後半に入りますが、今年は製氷機導入等、実施してきました。

社員の皆さんにまだ続くであろう残暑をなんとか乗り切って、当社多忙期に突入して頂きたい⤴

と、思うこの頃です。