建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.07.19

コラム , ニュース

7月19日(月)

暑中お見舞い申し上げます。

先日、かもめ~る(はがき)を買いに郵便局へ行きましたが、なんと!

かもめ~る無くなったんですね・・・

学生時代に比べると、文字を書くことが減っていて休み明けの伝票の文字が乱雑で⤵汗

 

今期に入り早3ヵ月が過ぎましたが、整備グループに3人仲間が入りました☆

既に耳にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、1人は女性メカニック♡

技術習得の真っ最中なので、これから資格バンバン取っていただきます。期待~♬

 

今日の写真はコチラ↓

本社トイレをリフォームしました!入口は引き戸にチェンジ。

男性トイレは開放的に広々と、会長もラクラクな仕様に。

女性トイレには何故か神々しいライトが付きました(笑)

 

そして、アイキャッチ画像はロビーの写真です。

3つあった応接セットを2つに減らし、パンフレットを沢山置けるようにします。

↑※まだ未完成なので。

平成5年に建てられた本社屋も28年が経過し、いろいろとですね・・・(-_-;)

本社へお越し頂くお客様・取引先様に気分良く過ごしていただくために、

毎日クリーン作戦を実施します!

いつでもお立ち寄り下さい(*’▽’)/