建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.07.06

コラム , ニュース

7月6日(月)

豪雨災害が毎年発生している気がします・・

九州にお住いの皆さん、ご心労が重なるとは思いますが今後も厳重な警戒を。

命を守る行動を!

 

こちら新潟も先週から一気に梅雨感が出てきまして、連日雨降りです。

そうなると現場が中止になり、すごーく久しぶりに顔を見るオペさん達も激増(^-^;

未来は雨量のバランスも保てるようにならないものでしょうか??

 

さて先日、嬉しいプレゼントを頂戴しました(´艸`*)

アイキャッチ画像とコチラ!

嬉しいですね~♡ だから頑張っちゃうんですよね~⤴

ご希望があれば、区外の園児さん達もWelcomeです(*’▽’)/

 

天候に悩まされそうな7月ですが、みんなで頑張りましょう☆彡