建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.07.14

コラム , ニュース

7月14日(火)

週間天気予報もズラリ雨マークしか出ていませんが、

平年通りであれば来週末頃には梅雨明けするのかなーと?

今日は小雨降る中、朝イチでGo To 安塚区~!

雨天で現場が中止になったオペのみんなもいてくれたので、一回戦で完了☆彡

さすが、豪雪地帯の安塚区・・・全部大きいΣ(・ω・ノ)ノ!

選びようがないので皆さんあっさり乗車していました(笑)

《私だけなのか⁇⁇》運転席に座った途端、みんな本当に輝いて見えるんですよ。

例えば、スキンヘッドで一見チ〇ピラ風のO氏だってsnow効果ばりに(*‘∀‘)

※↑O氏…見た目はちょい悪ですが、いい人です。オペ歴36年の優しいおじさんです。

 

東頚城の緑々しい景色に国交省イエローが映えてました~♡

大きい機体・車輛の操縦って、すごいよなー。かっこいいなー。と改めて感じつつ、

残酷な天使のテーゼを聞きながら、本社へ戻りました♬

暑かったり肌寒かったりしてますので、お身体お大事に頑張りましょう⤴