建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.06.23

コラム , ニュース

6月23日(火)

空梅雨?梅雨入りした割には雨が少なく、水不足が懸念されますが・・

とりあえず今日のところは晴れてくれてよかった♡

 

今年も来てくれました、大瀁保育園の皆さん♫

司会はご存じ、ミチコお姉さんだよ~!もう右に出る人いません( *´艸`)

ロータリ除雪車 → ホイールローダー → クローラダンプ → 油圧ショベル

冬場に活躍するロータリ&ホイールローダーに園児のみんなは『見たことある~!知ってる~!』

と、手をグルグルしてみたり興奮気味でミチコお姉さんと私はキューンとさせられました ^ ^

クローラダンプを営業 K氏がYシャツ姿で運転する姿は実にシュールで、

なぜか小笑いしてしまいました(笑)

ショベルパフォーマーのS務はここから1人で汗をかきます。

SK200で演舞したかと思えば、ピカピカトレーラーに積み込みして発進⤴

園児のみんなのキラキラする顔が見たくて頑張りましたね★

毎回同じようなメニューになりつつありますが、その都度、新鮮な反応をしてくれる

園児さん達が本当に愛らしいです♪

 

又のお越しをお待ちしています。。。