建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.06.03

コラム , ニュース

6月3日(金)

今日は梅雨空~ 6月ですね~ 草木はイキイキとしてますね~

ここ数年この時期、必ずと言っていいほど国内で大きな水害が発生していますが、

今年こそは何もありませんように・・と願う!

 

今日とは真逆の眩しい青空だった昨日、約1週遅れで大瀁保育園の園児さん達が来てくれました♡

※ちなみにですが、大瀁=おおぶけ と読みます。←私は頸城に来たばかりの頃読めず⤵

てか、頸城=くびき も県外の方には読みづらいんじゃ(-_-;)汗

2代目司会は営業事務Uちゃんと営業G T氏。

初めての割にふたりとも落ち着いていてよかったと思います♪

ロータリー、ドーザー、クローラダンプ、4tダンプ、ショベル、、、

毎回活躍 営業G K氏は本当シュールに乗りこなす。今回チラっと笑顔も^  ^

昨年免許を取得 整備G H君は自身の後輩である園児さん達の前で立派に走行~

全体を見守る感じでJ務も頑張り~

〆はレンタルG T課長のスーパーオペレーション!間近で見れるなんてラッキーですぜ!

皆さん、一つ一つの動きに反応してくれて・・ほっこりしました~♡

また来年お待ちしてます(*‘∀‘)v

 

本日のアイキャッチ画像は重機ショーが始まる前の上空を飛行機がスィーっと。

見上げるNさんの後ろからパチリしたものです⤴