建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.05.27

コラム , ニュース

5月27日(金)

こーんにーちわ~\(^o^)/

午前中のどんより空は何処へ?午後から眩しい青空になりました♪

先週末、今週末は市内の小中学校で運動会・体育祭が行われていますね⤴

コロナ禍前のようにのびのびできるイベントが少なくなっている現状ですが、

しっかり対策とって子供の成長を応援したいですね。

私が中学生だった頃は体育祭に来ている親御さんはいませんでしたけど。昭和っこアルアル~

 

はい!で、実は本日朝から天気が良ければ【毎年恒例】大瀁保育園児さん達が

来社予定だったんですが中止になってしまいまして(ノД`)・゜・。

数日前からイメトレしていた営業T氏。ミチコお姉さんの後任 Uちゃん。

また後日いらっしゃるそうなので、その日までまたしっかり準備しておきましょう!

 

現在、サンコー本社前の頸城線でアヤメが見頃です。鮮やかな青紫色にうっとり♡

旧頸城村の花なんだそうです。詳細は今日の上越タイムス(頸北面)で♬

あと数日で6月に突入です。

暑くなったり・・肌寒かったり・・体調に気をつけてお仕事頑張りましょう!