建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.06.11

コラム , ニュース

6月11日(木)

今日からしばらく雨天予報でしたが、ギリギリ降っていない上越市。

いよいよ夏に向けて梅雨入りですね★

天候により現場中止も出ちゃう時期ですが、安全第一でお仕事お願いします。

 

今日は・・先程届いたばかりのコチラを↓↓↓

 

社名入りポロシャツ作ってみました☆

いままで、夏季はコベルコやヤンマーのポロシャツを着ていたんですが、せっかくなら~(^-^;

いや、メーカーさんのポロシャツの方が堂々と出来る感じはあるんですけど・・(苦笑)

今夏から、サンコー社員としてサンコーをモロ出ししていきます!

とりあえずの第一号作品なので、今後も社員の意見を取り入れて二号・三号と

考えてみたいと思います(∩´∀`)∩