建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.06.21

コラム , ニュース

6月21日(金)

お待たせしました、サンコー社員旅行2019 本日は2日目編です!

8:30~ホテル出発。

残念ながら朝から雨天の2日目、向かうは世界遺産【富岡製糸場】

到着して即、現地ガイドさんが一から十まで製糸場の詳細を教えてくれました。

途中でクイズなんかあったりしたんですけど・・・

「ゴメンナサイ。聞いてませんでした(汗)」状態。一瞬で学生時代にタイムスリップ(-_-;)

コベルコ工場視察は興味津々でドキドキが止まらないのになー(笑)

その後は最後まで真面目に聞きましたょ!もちろん(^-^;」

明治政府が日本近代化の目的として建設された製糸場だったとは、

こういう機会がない限り、知り得なかったです☆勉強になりました~

 

次は、最近やたらとCM放送されている【こんにゃくパーク】

侮っていました・・めっちゃテーマパーク感♬子供連れで行けば喜ぶと思います!

お土産にこんにゃくも貰えたし⤴

↑で、今回唯一の集合写真。パチリ。

 

最終目的地の前に、社員旅行では初かもしれない【イルジラソーレ】さんでイタリアンランチ☆

雨天で凹み気味の心を、オシャレランチが励ましてくれました~♪

その後、バス内でお昼寝をして、体力温存。最終目的地【軽井沢アウトレット】

各自、お目当てのお店に向かったようでした☆彡

※私も集中していたため、写真が一枚もなくてすみません。

そして、帰路へ。。。

新潟に入るとWレインボー♡

ボヘミアンラプソディーに心打たれて始まった今年の旅行も、

終わり良ければ全て良し。

鋭気チャージ完了!多忙期に向けて社員一同頑張ります!!