建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.07.08

コラム , ニュース

7月8日(月)

遂に今年もアイツの鳴き声が聞こえてきました~⤵

夏目前です!既に暑さにやられちゃいそうですが、頑張りましょー!

 

さて、7月一発目のブログはコチラ↓↓

【R1.7.5 PM7:00~ 整備G M氏送別会】

旧サンコーブログから度々、登場してもらっていたM氏が6月末で退職されました★

入社から丸40年。サンコーにご尽力いただきましたこと、心から感謝しています。

会社・光心会・整備Gのみんなから記念品を贈りました(*‘∀‘)

冬季間は除雪のお手伝いにきてくれるとのことで、寂しさもまだ大きくないかな~☆

今回幹事をさせていただきましたが、完全自主参加制だったのにも関わらず、

50名弱の参加者(・□・;)M氏の人柄・人脈ですね♪

私も退職するときはみんなに笑顔で送ってもらいたいなー♡と、

実感しました。

M氏にこれからも輝かしい人生が訪れますように(´▽`)