建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.06.18

コラム , ニュース

6月18日(火)

無事に行って参りました!サンコー社員旅行2019!

1日目は朝からいい天気で、気分上々↑バスもスムーズに進みました♬

特にPA・SA以外に寄るところはなく、そのまま昼食へ★

埼玉県の《秩父茶屋》さんで御膳をパクリ。

↑顔大変。

 

早々に食べ終え、昼食後に向かったのは今回の旅行のメインその①長瀞ラインくだり~

地味にスリル感を味わえて、広大な景色が最高でした♡

貴重体験ができたH君、どうだったね???

着岸後、長瀞の街中を散策し、その後バスで伊香保方面に向かいました。

 

メインその②「〇曜から夜更かし」で知名度がグンと上がった珍宝館~

今回、同行してくれたコベルコ建機日本㈱のK氏は名物館長に何やら言われてしまったようです・・笑

入館して約20分ほど、館長の爆トークタイム( ゚Д゚)どんな内容かは私の口から申すことができません。

ピーーー。ピーーー。って画面が大変なことになりそうなので(汗)

↑しっかり確認する社長

今人気の¥1,000ガチャが珍宝館にもありました( ´艸`)

何故か胸焼け気味になりながら、今夜のお宿《ホテル 小暮》へ♨

宴会前に女子達で石段街へ♫伊香保神社でがっつり祈願★

しっかり歩いてお腹はペコペコ、宴会開始~↓

K氏、いっぱい仕事させてすみませんm(__)m

宴会のお楽しみ、ジャンケン大会は予定通り決行され、

今回のLUCKYさんは整備G M君、営業G K氏、やっぱり1人は女子♡レンタルG Yちゃん

みんなおめでと~!お土産いっぱい買えたかな?

今年も歌手が来てくれまして、稼いでたね☆これからも率先してお願いしまーす!

あっという間の宴会は整備G K氏の〆で二次会、三次会へ・・・

 

2日目の様子は後日アップします♬

coming soon(/・ω・)/