建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.03.31

コラム , ニュース

3月31日(火)

3月決算の会社・企業多いのではないでしょうか?

当社も3月決算です~!

新年会の時に会長から『ここから折り返し地点、ラストスパート頑張って下さい』と

メッセージがありましたが、まさかのまさか。。。

誰がこんな予測なんてできるのでしょうか(-_-;)

暖冬少雪は仕方ないとしても、得体のしれないウイルスのバカ野郎が世界中を

恐怖に包み込んでしまって(怒)

 

私事ですが、子供(下2人)が卒業・卒園でしたが短縮されてしまったり⤵

2人共、5~6年も通ったのに・・そんなー( ノД`)ですよ。

昨日は志村けんさんの訃報でショックを受けて⤵

子供の頃、親に「あまり見ちゃダメよ」なんて言われながらも、

兄とこっそり【だいじょうぶだぁ】等、TV番組を楽しく見ていた記憶があります。

好きな芸能人でした。ご冥福をお祈りいたします。

 

部品など、中国製のものが入荷しにくい状態となっているそうです。

ロックダウンと噂も先走りしていますが、需要と供給のバランスが崩れないよう

願わんばかりです(*_ _)

 

今日は朝から快晴で♪全体朝礼を外で行いました。

(先週予定されていた全体会議が中止になってしまったため)

↓辞令交付の様子

整備G Tくん 頸南営業所へ 入社4年★彼は返事・挨拶が素晴らしいとの声を多数聞きます。

 

明日から㈱サンコー 第46期に突入します!社員一同、気合いを入れてスタートします(*’▽’)