建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.03.18

コラム , ニュース

3月18日(水)

今日は朝から快晴で花粉も気分良く飛んでいるみたいですー(ノД`)・゜・。

 

毎日、新型コロナウイルスのニュースばかりで疲れてきましたね⤵

何かいいことないかな~。なーんて、思っていた先週末!

サンコーのmen’s、気もお金も遣ってくれました♡笑

バレンタインデーのお返し⇒ホワイトデー♬

 

各女子賞を獲得しちゃった方々からも、それぞれ戴いたようですが・・・

営業グループの皆さんからは、本社女子全員にコチラ♡↓↓

イチゴのケーキと栄養ドリンク~

営業さん達の目には、私達がさぞ疲れたように見えるのでしょう(苦笑)

嘘です。女子全員感謝してます!

 

ちなみに、私の各女子賞は息子同然の若さの整備グループ Hくんに当たったのですが、

お返しに手作りクッキーを戴きました♪

息子達からも貰ったことないのに・・嬉し過ぎましたね~。

 

来年も懲りずに贈りますので、サンコーmen’sの皆さん!

宜しくお願いしまーす(*‘∀‘)

 

3月も後半戦突入ですが、決算月のラストスパート気合い入れて頑張ります⤴⤴