建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.02.14

コラム , ニュース

2月14日(水)

小春日和の陽気が花粉という厄介なやつを盛り立てちゃってますねー。

症状が出るにはまだ時期的に早いのに・・・辛

同じく花粉症にお悩みの皆さん、頑張って春を迎えましょうね!

 

さて♡今日はバレンタインデーです。

毎年の如く、サンコー男性陣へ用意してみました。リポD+小袋セット☆

今年は昨秋入社してくれた営業事務 Kさんと整備事務 Wさんに

作ってもらいましたよ~♬

 

思ったんですけど、コベルコとか建機メーカーのチョコとかクッキーとか

あったら絶対買っちゃうなー。作ってほしいなー。

 

と要望を書いておこう。

メーカーさん見てくれるかもしれないし・・

建設機械を扱う会社として、お客様にお渡ししやすいですし。「し」がいっぱい(笑)

 

建機好きの大人のために是非、建機お菓子&食品の開発願います!