建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.02.26

コラム , ニュース

2月26日(月)

今朝いつもの時間に起床しましたが、空が明るくて春が近いことを感じました。

元旦に発生した地震からもう少しで2カ月経ちますが、日本各地で頻発している揺れに

恐怖を覚えます。日本株が上がっていますが、実感は全くないし・・

日本にいい風吹いてほしいと願うばかり!

 

さて。前回のブログで私建機メーカーさんのお菓子ないかなー?って呟きました。

で、で、偶然だと思いますが、先週いただきました♡コチラ↓

《広島名物 もみじ饅頭》

ご覧いただいて分かるようにコベルコと老舗お菓子屋さんのコラボ~

ちゃんと焼き印も入ってました♪

そして、めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!

お世辞抜きで。マジで。お取り寄せしたいと考えているくらい美味しかったです♡

100%たまたまですが、書いたことが実現するって嬉しいですね~

 

日本にいい風吹きますように♬