建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.12.26

コラム , ニュース

12月26日(月)

今年も今週で終わりますね~。

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

海外では戦争が続き、日本にもいろんな影響が出てしまいました。

コロナも終息は難しいようで、日に日に感染者数が拡大していますが、

もう驚くこともなく・・・

感染したい人なんていないはずなので、自己防衛に徹するしかないですね~。

来年もコロナとは戦い続けなければならないようなので、

寒い冬も美味しいもの沢山食べて、免疫UPしておきましょう!

 

本年も皆様から格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

当社の冬期休業期間は12月29日(木)~令和5年1月4日(水)です。

年明け1月5日(木)より社員一同、始動します♫

よいお年をお迎えください(*‘∀‘)/♡

 

※アイキャッチ画像は先週月曜日の本社敷地内の様子です

里雪でした~Σ(・ω・ノ)ノ!