建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.11.29

コラム , ニュース

11月29日(火)

気付けばもう11月末。今月何をしていたのやら(;’∀’)

今年も降雪予報が聞こえてきましたね~。

平年より大雪傾向だとか・・・でも案外、降ってこないと分からんもんですよ。

と、平常心を保とうとしています(苦笑)

そして、雪が降ってくる前に。と今年は3年ぶりに忘年会を行いました♬

光心会に全任せしちゃいましたが、頑張ってくれました⤴

 

11月25日(金)PM7:00 直江津ハイマートさんにて開宴

T開発さんもS興業さんも階違いで盛り上がっていたそうで♪

光心会会長K氏の司会・挨拶がワンオペで始まり、

社長挨拶→コベルコ建機日本㈱横山支社長と当社担当の青木さんからもご挨拶していただき、

U課長のカンパーーーイ!

で始まり、今年はコベルコさんから宴会用の景品を沢山戴いたそうで・・

K氏が廻る《Kじ引き大会 開催》

支社長はミニチュア(笑) コベルコで30年。コベルコ愛強いですね~

青木さんは商品券(しかも、高額) 持ってますね~

①ヤンマーセットに入っていたシートで寛ぐK係長

②高額景品のコベルコG-SHOCKがNくんへ

③コベルコエコバックとマスクを両手にM氏

④またもG-SHOCK2本目 Kくんへ

そのまま、恒例のゲームも3回戦☆☆☆

1人目:糸魚川支店 Aくん 糸魚川から来た甲斐があったね!

2人目:整備G Nくん Kじ引きに続き、またしても。持ってますな~

3人目:整備G Mくん 入社1年目の初忘年会でGetおめでとー!

〆はS部長の挨拶で。

 

久しぶりの忘年会は始まりだけ静けさがありましたが、

仕事を忘れてあっという間の楽しい時間を過ごすことが出来ました(*‘∀‘)

今年も残り1カ月ですが、事故やケガなくお仕事頑張りましょう⤴