建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.01.16

コラム , ニュース

令和5年1月16日(月)

年明けて2週間も経過してしまいましたが、、、

あけましておめでとうございます!

本年も社員一同、より一層サービス向上に努めて参りますので

変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます<(_ _*)>

 

さて。

【大雪】予報は何処へ?

今年は3年ぶりの穏やかなお正月でしたね~

会長の心中は大嵐だったと思いますけど・・

 

明日、上越市では私立高校の併願試験があるので、

今更ですが昨日、我が家の次男くんの合格祈願に清里区の菅原神社に

お参りに行きましたが、清里区でさえ雪皆無Σ(・ω・ノ)ノ!

というか、新井や妙高でさえも道路が黒々しているそうで。

同じ県内でも中越の山沿いは大雪で困っているというのに⤵

新潟県広し・・・

 

また今週末あたりから寒波の予報が出ていますが、どうなるでしょう?

1月中に1回くらいはブログで雪景色を皆さんにお見せしたーい(涙)

 

コロナ禍4年目に入る今年ですが、干支のうさぎのようにぴょーんと

身軽に積極的に広報活動をしたいと思います♬

※今日のアイキャッチ画像は毎年コベルコ建機日本㈱様から頂く干支のお酒です。

社長も会長もお酒飲めないので、毎年一年熟成の調理酒へと変化します(^-^;