建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.11.05

コラム , ニュース

11月5日(金)

もう11月になってしまったんですね・・・

で、このまま12月まであっという間な感じで過ぎていくんでしょう⤵

最近ちらり目にする新蕎麦の文字。今月中に必ず新蕎麦だけは食べておこー!

 

今日の写真はコチラ↓

トイレに続き、やっとロビーも完成しました(*‘∀‘)

ついこの間まで奥の壁紙剝がれかけていまして・・

しかも壁にピタ~っとくっ付いていたカタログ入れは錆びていて。。。即、撤去!

代わりにコベルコのカタログ入れをコベルコから頂きました♡

言ってみるもんだね、社長!!

搬入から組立てまで新しい当社担当さんがしてくださって、感謝です。

さよなら〇間氏(ノД`)・゜・。

 

コロナもかなり落ち着いてきたようですし、カウンターからアルコールはお出しできませんが

是非お茶のみにお立ち寄りください⤴

 

暗くなるのが早くなりましたので、早めのライト点灯で安全運転お願いします!