建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.11.17

コラム , ニュース

11月17日(水)

朝晩冷えますね~。

夕暮れも早くなりだしたこの時期、始まります!

サンコー除雪シーズン前の準備開始~<(`^´)>

今日は朝から各班(※直江津班とか誘電班とかあるんですけど。)集まって、

担当者達が何やら調整していたそうですが・・・

とにかく、今年も夏から会長&社長が頭フル回転してました。

難題の人員配置もなんとか完了⤵お手伝いをお願いして昨日からポール立ても開始してます。

なんかまた大雪傾向だとか(-_-;)怖っ

 

そして、春先に地鎮祭を行った千原が遂に!

完成しました~⤴

今現在、配置前の除雪車たちが集合している状態です。

車庫の他、整備工場もありまして・・本社工場と千原工場を行ったり来たり~

大活躍してもらいましょう♡