建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.10.11

コラム , ニュース

10月11日(月)

『カレンダーは赤くなっているのになんで学校なの!!!』

今朝、次男・三男が不満げに言ってきました。母だって休めるものなら休みたい・・・

けど、もう先休みしてるしー。頑張らなきゃいけないしー。

 

さて。

10月になり、毎日おいしい新米を食べられてるんるん♬な日々が続いておりますが、

最近地震多くないですか!?しかも、そこそこ大きい震度Σ(・ω・ノ)ノ!

防災グッズ等、しっかり用意しなきゃいけないな~。と思っては忘れている人間です。

どこまで用意しておけば周到なのか・・会社用含めてどなたか教えて下さい⤵

 

今日の写真はこちら♡

10月1日~3日の3日間、当社があります頸城区で開催されたイベント、

《くびきの灯り》

区内恒例のイベントがコロナ禍で2年連続中止になりその代替企画だったそうですが、

ん~ま、キレイ( ゚Д゚)! 正直、ここまでと思っていなかったので「やるじゃん♪」と

思いました。当社も協賛させていただきましたので大満足でした。

ただ1つ気になったのが、アイキャッチ画像のサンコー竹。

頸城区の商工会で各社作成したそうなんですが、細。細。細…

すぐに見つけられなくて、しばらく往復したくらい(-_-;)

立派な太さの会社さんも多々あった中、どゆこと?社長(-“-)

可能であれば、来年以降もこのイベントが続けばいいな~と思いました⤴

皆さんも是非、頸城へ♡