建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.10.24

コラム , ニュース

10月24日(月)

10月も残り一週間ですね~。

すっかり朝晩寒くなり、妙高山も白く見えるようになりました♪

徐々に冬支度し始めないといけないですね★

 

さてさて。

今日の話題はもちろん!モチロン!勿論!

この土・日に開催された《コベルコ建機日本 秋の大展示会2022》です!

3年ぶりの開催となった今年は事前来場予約での入場で。

 

そうそうこの感じ♡もう奥にNABEKAIさんのオペ機がテンション上げさす~~~

例年通り協賛メーカーさん達のブースがズラリと並ぶ中、ファンショップ激込みでしたね。

即買いして奥へ向かうと・・・

我々がお邪魔した時間、ちょうどあのスーパーオペレータ-なかのさんのオペレーションを見るに

ベストタイミングだったようで、3年ぶりに間近で見ることができて感激しました~♫

毎回思ってますが、凄すぎるんですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!

で、Y支社長の力でスーパーマンとちゃっかり撮影してもらって(笑)

来年も展示会が開催されることを今から願って。

早く機械が納車されることも願って。

コベルコファンが更に増えることを願って。

#コベルコのある風景

#秋晴れ

#青空