建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.10.19

コラム , ニュース

10月19日(水)

頸城線の木々も色づき始めてきました~ 秋めいてきましたね♪

我が家も昨夜やっと掛け布団を出しました。社長が朝震えていたので(笑)

 

さて。日暮れも早くなってきて、年末までバタバタしそう感が社内を覆っていますが・・

今もっとも多忙な彼らを今日は取材してまいりました(‘◇’)ゞ

Q.今のお仕事好きですか?とQ.尊敬する先輩は?(選択式)

Nくん(後質問選択) A.やっぱりT課長かなぁ。 ←私もそう思います!

Hくん(前質問選択) A.普通です。仕事なので。 ←嫌いじゃなくてよかった(汗)

Kくん(前質問選択) A.好きです。元々、車やバイクが好きなので。 ←そんな方、大勢急募してます!

 

Q.休日は何してる?

Nくん A.体作りにジムに通ってます。 ←今は忙しくて行けてないと思うけど、もう少し!頑張ってー

Hくん A.今年からゴルフ始めました。 ←意外。いやいや、もちろんいい意味で⤴

Kくん A.バイク。8月にバイクで富士山まで行きました。 ←すごーい!しか出てこなーい

 

Q.好きな食べ物は?

Nくん A.味が濃いもの。と言いつつ、しょうが焼き ←男性ってしょうが焼き定食好きってイメージ

Hくん A.白ごはん。 ←わかる~!今まさに新米の時期で美味しいよね~♡

Kくん A.肉かなー。あ、唐揚げ。 ←この世に唐揚げ嫌いな人絶対いないよね~

 

Q.子供の頃の将来の夢は?

Nくん A.おもちゃ屋さん。 ←ちょっとキュンとするじゃないのー

Hくん A.お金持ちになる。 ←子供の頃からこの夢は野望家の証ですな~

Kくん A.寿司屋さん。 ←めっちゃ似合いそう!でもダメだよ(笑)

 

今日はこの御三方に取材させていただきました⤴

同期3人だと思っていたら、私が若干勘違いしていましたが(-_-;)

3人とも入社して6~7年経つ立派な整備士です。

1人完全にシャイボーイ。

予告なしの取材協力感謝しまーす(*’▽’)♫