建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.01.24

コラム , ニュース

1月24日(火)

予報通りモサモサ雪降ってます~。

明日朝までに当社がある頸城区で15cm以上の降雪予報だそうで(汗)

一気に降られるのはしんどい・・・

 

除雪前からお疲れ出ませんよーに♡

今日はワクワク話題をご提供します♬

昨日1月23日(月)PM9:00~ 皆さま、テレビ見てましたか??

TBSの『クレイジージャーニー』

重機模型職人の高石さん(通称:けんさん)が重機の整地 ドイツを巡る旅。

最初から最後までよかった。満腹(´∀`*)

バウマでコベルコやオカダアイヨンも登場で夜なのにばかテンション上がりました⤴

けんさんの気持ち分かるわ~。って、年齢・性別関係なし。

重機には魅力があり過ぎる・・

ナベカヰさんも登場してました♪

重機祭り行きたいですね~(ノД`)・゜・。

見逃してしまった方はTVerで30日(月)まで放送しているようです。

是非、迫力ある映像で重機をお楽しみくださーい!

 

明後日頃まで大雪予報が出ていますので、雪国にお住いの皆さん、

馴れているとはいえ十分気を付けてお過ごし下さい(;’∀’)