建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.09.24

コラム , ニュース

9月24日(火)

ここ数年の自然災害の多さに恐怖すら感じるこの頃・・・

台風15号・17号で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の皆様が一日も早く平常な生活に戻りますことをお祈りいたします。

 

でわ☆・・↓↓

秋晴れが続いた先週の大安吉日!!

牧区 ㈱K様 日野自動車㈱大型25tセルフ 御納車(*’▽’)v

図々しく突然お邪魔して、お祓いにも同席させて頂きました(;’∀’)

貴重な体験ありがとうございました♡

これからの活躍、応援しています!

 

そして、同日!!

頸城区 ㈱I様 いすゞ自動車㈱深アオリ ヒアブログリフト 御納車(*’▽’)v

駐車場に止まっていたので、連休中に遠くから眺めていました~

ヒアブ付で大活躍間違いなし!

 

二社ともに、納めさせて頂いた車体に自社カラーが出ていて素敵です(´艸`*)

 

台風も過ぎ去り、しばらくは天気も穏やかになるかと思います♫

事故や怪我に気をつけて、今週もお仕事頑張りましょ~!