建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.09.11

コラム , ニュース

9月11日(水)

おはようございます!

昨日から本社事務所1Fのエアコンが壊れていて、今更うちわが活躍している

状態です。

考えてみれば、本社屋が完成してから丸25年・・・

それからずっと動いていた訳ですから、具合が悪くなっても仕方なし⤵

ロビーと応接室は通常運転していますので、来社される皆様ご心配なく♡

 

さて、気持ちを切り替えて(*‘∀‘)

今年もこのお知らせをする時期になりました~!

【コベルコ建機日本 秋の大展示会2019~導け!碧の未来!~】

令和元年11月2日(土)・3日(日)の2日間、今年も千葉県市川市で開催されます♫

毎年、私の一大行事になっている展示会です。

昨年は例年以上の来場者数だったとのことで、少し怯んでしまいましたが、

今年は昨年分も楽しむぞ!リベンジ!!

チラシを見るとICT(情報通信技術)ソリューションも推しているようです☆

例としてオペレーター不足等、土木・建設業は悩みが尽きない時代になってきています。

問題解決にコベルコの力をφ(. . )

Let’s Go市川♥

 

展示会の大きいポスターをロビーに貼りたいよー!K間さーん!!