建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.08.04

コラム , ニュース

8月4日(火)

梅雨明けしたかと思ったら、出遅れた分を取り戻すかのように連日の猛暑・・

しんどいー⤵

だけど、こんな炎天下でもシャキっと輝ける人がいる!

今、まさに開催されている新潟県高校野球大会。

本日の第2回戦(準決勝)は我が家の長男が通う上越高校vs中越高校

野球好きの会長の願いもあって、午後からずっと応援していました。

(我が家の長男は帰宅部です。苦笑)

結果は残念でしたが、ベスト4だってすごい!というか、みんなこの騒ぎの中、

よくメンタルを保ち、暑い中頑張ったな~と。感心しました。お疲れサマー!

 

そんな今日は夏季号のコベルコ建機ニュースが届きまして♬

早速、かぶりつくわけで・・・

今号は-コベルコ建機の軌跡-という特集で、数ページでコベルコ建機のことが

知れちゃう*分かっちゃう内容でした⤴ ←簡素な説明ですみません(-_-;)

そして、特集②は玉川上水(東京都)

私は今まで太宰治の印象が強過ぎて、何も知りませんでした~

大変勉強になりました(*’▽’)

皆さんも是非、今号も楽しんで下さい♪

 

そして、巻末のクロスワードも是非チャレンジすべし!です。

春季号で応募したところ、なんとB賞のドライブレコーダーが当たりました♡

即、取付けます。事件・事故の確かな証拠のために(  . .)φ

夏は始まったばかりですが、どうか平年並みにエンジョーイできますように☆彡