建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.04.24

コラム , ニュース

4月24日(金)

コロナ疲弊(p_-)

日本だけでも毎日100人超えで感染者が増えていますが、

まだまだ長い戦いになりそうで、感染者の方や医療従事者の方々を思うと

自分にも抗ウイルス薬を開発できる能力があれば・・と現実逃避もたまに⤵

菌には菌で対抗してヤ〇ルトとかで殺菌できちゃえばいいのになぁ。。。

 

さて☆今日はそんなコロナ対策の一環として、本社正面フロントと

レンタル・整備フロントにコンビニレジのようにビニールを張りました!

 

そして、先週から従業員全員に体温チェック表の記入を義務化。

やっと、おでこ測定体温計が届きました~( ノД`)

マスクもこのブログを書いている最中に届いた~(*’▽’)

休み明けに従業員へ配布します♬ 待たせてごめんなさーい(;’∀’)

 

来社されるお客様にもマスクの着用と除菌消毒をご協力いただいております。

毎日、怖いニュース・悲しいニュースばかりですが、皆様。前向きに⤴上向きで⤴

打倒コロナウイルスー!!!1!