建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.02.12

コラム , ニュース

2月12日(金)

本社ロビーにある紅葉の植木鉢がカラッカラに枯れて1年ほど放置状態でしたが、

気まぐれで水を与え続けていたら、なんとこの度、新しく芽を出し始めました☆

ロビーには他にもミチコお姉さんが丹精込めて育てている【君子蘭(クンシラン)】があり、

こちらはま~綺麗♡入口を華やかにしてくれています。

そして、私が育て始めたカラカラ紅葉の他に保険屋さんに頂いた苗木←何の苗だったかな(-_-;)

ミチコ蘭とは雲泥の差がありますが(笑) 無事に咲いたらご報告させていただきます♫

 

さてさて、次の日曜日は確か・・・バレンタインでしたね⤴

今年はコロナ禍の影響でバレンタインまでも変化しているとか。

ですが、サンコー女子は感謝の気持ちを常に持っておりますので!

2日早いけどお渡ししまーす♡今年は『愛情一本とほんの気持ち』セット~

皆さんプライベートで沢山Getされるでしょうし。あえて控えめにしています(^-^;

いやいや本当に・・

 

2月は毎年あっという間に過ぎてしまう気がします⤵

まだまだ雪の心配はありますが、事故やケガに注意して後半も頑張りましょう(*’▽’)/