建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.12.08

コラム , ニュース

12月8日(火)

今年も残り1ヶ月をきってしまいました・・・

今年は、コロナ禍でオリンピックが延期になり、流行語大賞までもコロナ関連がズラリ。

2013年9月8日朝、TVで紳士なおじさまが『TOKYO!2020』と書かれた紙をペラリ。

その日、私は数週間前に出産した三男の横でごろんとしながら、

東京オリンピックが開催されるころにはこの子も7歳かぁー。小学生になっちゃってるんだねー。

なんて思いながら画面を見ていた気がします。

・・・ところがどっこい(-“-)

《 with コロナ 》なんて親しげに言いたくないのは私だけでしょうか(-_-メ)?

ただでさえアップ数が減っているのに今年はコロナ、コロナと発言し過ぎたことを陳謝致します⤵

 

気分を切り替えまして★

先程、コベルコ建機日本㈱O支社長様・長岡営業所T所長様・当社担当営業マンK氏が

来社されました♪(いつもオシャレなお菓子をありがとうございます!)

そして本日は感謝状と90周年記念品&キャップも頂戴しました♡

ネタにしまーす!と発言して即ネタにしました(笑)

引き続き、ディーラーとしてコベルコ機の宣伝活動に邁進して参ります!

ちなみに今、目の前でSK135SR-7、来年デビューだよ!とS務が言ってます。

カタログが待ち遠しいです♬

 

遂に天気予報に来週から雪マークが付きました。タイヤ交換しましたか~?

一段と寒くなってきますので、寒さ対策万全に!