建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.12.25

コラム , ニュース

12月25日(金)

Merry Christmas!

平年と比べて更に年末感を感じられない今年ですが、当社今日が仕事納めです⤴

先週は寒波の影響もあり、社内全体少しバタつきましたが影響もなくなりつつあります。

が、しかーし!またしても・・・

年末年始に数年に1度の寒波がきて大雪が長期化するとか(-_-;)

『怖。』怖いとしか表現できないです(ノД`)・゜・。 ドカ降りしないことを願います⤵

除雪に携わっている皆様、しっかり休息しつつ頑張って下さい!

 

*冬期休業日のお知らせ*

令和2年12月26日(土)~令和3年1月3日(日)までお休みさせていただきます。

尚、急ぎの機械修理は人員配備していますのでご連絡下さい。

 

昨日、社員のみんながソワソワしている年末調整金の還付日でした♬

今年はほぼ全ての社内行事が中止になってしまって、忘年会も出来なかったので

せめてご家庭で♡と思い、こちらをご用意させていただきました↓↓

【ビール・寿司券・《社長の大好物》柿の種・プチプレゼント付き】セット~

撮影者自ら言うのもなんですが、エモいーーー♡

前日にアオキ〇〇店の柿の種のストックを無くしたのは私でした。すみませんm(_ _)m

 

今年は予想も出来なかった1年になってしまいましたが、来たる新年は不穏な空気を

消し去るくらいの良い年になりますように(*‘∀‘)v

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

よいお年を♪