建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.12.03

コラム , ニュース

12月3日(火)

今年も残り1ヵ月になりましたね~。

早い・・・非常に早い・・・←「同期のサクラ」っぽく(笑)

新潟ってああいう感じの方言なの??ってソレは違いますよ~!

確かに懐かしいような感じはしますが、なまり過ぎです。個人的な感想ですけど★

 

さてさて、天気予報にも雪マークがポツポツと見え始めました。

ポール立ても協力のおかげでスムーズに終わり、配車もそろそろ完了する頃だと思います。

今シーズンも暖冬傾向らしいので、誰かの心は既に荒野のよう(-_-;)

ご機嫌になってもらうためにも、雪降ってもらわないと!!

今日は朝から変な天候で、晴れ間・みぞれ交じりの豪雨が交互に。

でも、朝から虹が見れたので、HAPPYな気持ちになった人も多かったはず♫

 

忘年会シーズンにもなりましたね(*’▽’)

当社は今週末にシェ・トヤさんで~。お初です~。

後日また、ブログにアップしたいと思います♪