建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.11.05

コラム , ニュース

11月5日(火)

今年は月曜振休が多いですね!得した気分になるのは私だけでしょうか??

さて、11月最初の話題は勿論。コチラ↓↓

【コベルコ建機日本㈱秋の大展示会2019】

多くの皆さんが三連休だったと思いますが、私は快晴の初日に行って参りました♪

関越道で渋滞騒ぎがなければ、正午頃には到着予定だったのですが・・・

*急がば回れ*PM2:00~無事到着。2時間満喫スタート!

 

すたすたとスタンプラリーを楽しむ子供達を目で追いながら、

しっかりチェックさせていただきました⤴

《ICT特設コーナー》女性オペさん達が素敵な笑顔で手を振っていました。

それだけ優れた性能なんだと瞬時に感じられる一角でしたね~

初めて見る動きに思わず「Oooh!」と口から洩れる。

 

やっぱり目立つぜ♡ NABEKAIさん!

今年はOne for all AII for one で国内外に感動を与えてくれた、

ラグビー日本代表ユニフォーム仕様。さすがっすねー(*’▽’)

ちなみにルールも全く知らないくせに、新潟県出身の稲垣選手は勿論、

コベルコスティーラーズの選手の皆さんをガッツリ応援させていただきました!

感動をありがとー!!

 

ショップで即買いMA-1↑

オシャレですよね~♫大人用もあればお揃いで着たかった・・(ノД`)・゜・。

 

ゆっくりじっくり見学した後は、お楽しみの一つ《レストコーナー》

どれもボリューミーで美味でございました( *´艸`) お腹ぽっこり凸

 

そして、チラっとでしたが久しぶりにお会いできた花岡様。

お元気そうでとても嬉しく思いました♥

 

2時間あっという間でしたが、1年に1度の楽しみを存分に味わいました♬

また来年が今から楽しみです。

 

・おまけ・

当社ともご縁がある〇カダアイヨン㈱さんと〇タニ工業㈱さん

お疲れさまでした~☆彡