建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.12.24

コラム , ニュース

12月24日(金)

陽光が眩しいぃ・・・こんな日はあの日と同じ感じがしてたまらない(-_-;)

今年1月6日。翌日の7日から連日降り続くという恐怖の前触れ。

昨シーズンのこともあって、TV等でかなり大雪の注意喚起されていますが・・

ほんとに念には念を!準備をお願いします(ノД`)

 

そんな胸がざわついている本日は年末調整還付金のお渡し日~♬

これまた雪の影響で1月~3月にグーンと稼いだので所得税率も上がり、

納付額もUPしましたが、ちゃんと還付されますよ~!

昨年同様、おみやも用意してますし抽選会もします♪←仕事そっちのけで用意してる時間が楽しー⤴

早く夕方にならんかな~

 

今年も残り一週間となりました。

12月末のブログは毎年あっという間感が半端ないです⤵

新型ウイルスの影響はやはり消えることがなかった一年でしたが、

感染者数も減少傾向で少しづつ元の日常に戻りつつあると思います。

そんな本年も皆様から格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社の冬期休業期間は12月29日(水)~令和4年1月4日(火)です。

来年は5日(水)から社員一同、元気いっぱいに新年始動したいと思います!

 

♡Happy Christmas & Happy New Year♡