建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.01.29

コラム , ニュース

1月29日(水)

年が明けて早1ヵ月経ちますね・・・

今年もあっという間に過ぎていくのでしょう(-_-)

さて、頸南方面を除き未だ除雪出動0回の今冬ですが、雪国には雪まつり等の雪に

纏わるイベントが開催されます♪←雪って何回言うんだか(苦笑)

雪が無くても盛り上がっちゃおー!です。

 

一部イベント内容の中止や変更があるようですが、上越市では今週末に《レルヒ祭》

お隣の十日町市では2月第3週末に《十日町雪まつり》

そして、昨年もブログにアップしました上越市内総延長60kmに10万本もの灯が

ともる《灯の回廊》が2月22日に予定されています(*‘∀‘)

↑この2月22日は、牧区にて《牧っこ雪上おんがく花火》がありまして♡

今年も当社協賛させていただいております!当日は是非、牧区へLET’GOー♬

 

今日の写真はコチラ↓

他社様を勝手に出してはいけないので、編集させていただいております(汗)

頸城区地域のNEW回覧板です。回覧板広告は初めて(?)かもしれません。

残念ながら、頸城区内でしか回らないので生で皆さんのお目に入る確率が低いですが⤵

お宅へ回った方は、がっつり見て下さーい(´艸`*)

 

毎月バタバタな月末ですが、頑張って乗り切りましょ~!!