建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.01.18

コラム , ニュース

1月18日(土)

静かな土曜ですね。。。

穏やかなのか、穏やかじゃないのか、もう分からんちんです。

毎日、夕方の県内ニュースを見ているとやはり暖冬少雪の話題ばかりで、

当社も除雪というお仕事をさせていただいていますので、

他人事ではなく切ない気持ちで画面に集中します。

生まれてからこんなに雪がない冬は初めてです(;’∀’)

本社がある町内では雪が無いために、さいの神(=どんど焼き)が2月に

延期になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

降るべき所にはちゃんと降ってもらわないと困るんですよね・・・⤵

『エルサが実在してくれていたら・・』と、アナ雪2を見ながら思いました(苦笑)

 

今シーズン、雪景色をブログアップできるか乞うご期待!!!

 

↓以前、旅行にご一緒させていただいた社長様がグリーン色以外のミニチュアを

棚ヤードに【永久レンタル】ということで送って下さいました~♡

まだ完成ではないので、早々に綺麗に配置しようと思っています♫