建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.08.22

コラム , ニュース

8月22日(木)

暑~い夏季休暇も終えて、少し秋らしさも感じる頃になりましたね♪

毎朝、玄関を出たときに違いを感じています(笑)

今月前半6連休だった当社ですが、休み明け出社するとお手紙が・・・

先月末週の一週間、職場体験に来ていたお二人からお礼状が届きました。

響いてました!ちゃんと届いてました~!指導者の想いが(*ノωノ)

二人ともしっかりした感想と思いを書いてくれていて、本当に関心しました。

可能な限り来年以降も地元企業として、お手伝い出来れば⤴と思っています。

 

そして、本日は毎年恒例の《Let’s Go 箱井》でした☆

今年もこの光景を目にして一年の早さを実感(-_-)

冬はバッチリ活躍できるよう、しっかり点検・整備してまいりまーす!

 

ところで、夏季号のコベルコニュース見た方いらっしゃいますか??

私、いきなり3ページ目に「いいね!」押しちゃいました(^^ゞ

【コベルコテクニカルスクール(KTS)】・・・

コベルコ製品の修理・メンテナンス、他、基礎から実践まで一貫して学べる。

入社後12カ月間にわたる研修プログラムによるトータル教育。

 

記事を見た瞬間に理想的♡だと思いました。

当社も多数の若手が活躍しています。優れたサービスマンにいち早く変身することを、

コベルコのように会社としてもバックアップしたいと思いました☆彡