建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.08.01

コラム , ニュース

8月1日(火)

酷暑お見舞申し上げます。

ど~しちゃったんですかねー??!この暑さ(-_-;)

事務所内で仕事をしていて、こんな愚痴は吐けないんですが、異常過ぎる~

高温多湿の日本から飛び出してしまいたいですね。

私は最近、インスタでスイスとか・・それでも国内なら上高地とか・・見つつ、

行きたいなーなんて現実逃避してます(^-^; 笑

早く涼しくなりますように。。。

 

8月はお盆休みがあるので、仕事も詰まり気味になりますが、

本当に・マジで・本気で熱中症対策をしっかりして頑張りましょう!

気が早いですが夏季休業日のお知らせです↓

8月11日(金)~16日(水) 17日(木)より通常営業します。

 

お盆明けから厳しい暑さの中、整備グループが本格的に繁忙期に入ります。

当社のサービスマンは真摯に真面目に整備をしています!

 

毎日、耳を疑うようなさまざまなニュースが流れますが、明るい話題がほしいですね⤴