建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.06.04

コラム , ニュース

6月4日(金)

今日は上越地域でオリンピック聖火リレーが行われる日です!

スタートの糸魚川市で横澤夏子さんが明日の新潟市にはHIKAKINさんが

走るそうです⤴なくなく走者を辞退される有名人の方もいらっしゃいますが、

地元を有名人が走るとなると、気持ちも少し上がりますよね♫(個人の感想です。)

本来であれば、オリンピック間近で日本中が盛り上がっているはずなのにー

さ、事故やケガに気をつけて、今月も頑張りましょう!

 

6月一発目のブログはコチラ↓

今朝、全体朝礼で【永年勤続表彰者】の発表&表彰式をしました☆

まずは《上越商工会連絡協議会長表彰》15年~

①糸魚川支店 Iさん バトンタッチしてあっという間だったね(汗)

②頸南営業所 A係長 少人数ながら尽力いただき感謝!

③営業G Nさん みんなのミチコお姉さんも表彰状Get♡

④糸魚川支店 I係長 若いのに落ち着いていてしっかりしてる~

お次は《頸城商工会長表彰》10年~

①整備G I氏 今や立派なサービスマンに!幸せいっぱい新婚さん♫

最後は同じく《頸城商工会長表彰》5年~

①整備G N氏 N氏とH氏、実は小学から高校までの同級生。

②整備G H氏 面接日にバッタリってすごいよ!仲いいんだね☆

③整備G M氏 今までにいないタイプだったけど(笑)立派になったね~

④整備G K氏 酒豪イメージ。飲み会してないけど、最近もちゃんと飲んでるかーい?

⑤頸南営業所 T氏 挨拶・返事素晴らしい!頸南2年目慣れたかな?

 

上記10名の皆さんおめでとうございます<(_ _*)>

今後も引き続き、精勤・勤続お願いします!

 

徐々に暑い日が増えてきました。

+感染症対策で大変ですが、無理せずゆっくりいきましょう(*’▽’)v