建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.05.12

コラム , ニュース

5月12日(金)

連日快晴で気分良好ですね~。

ただ、頻発している地震が気味悪いといいますか、気分を害しますね(-_-メ)

何も起こらんことを願わんばかり・・・

 

そんな不安も今日はかわいい声で吹っ飛びましたよ~!

今年も来てくれました♪大瀁保育園の園児さん達。

機械が動くだけで黄色い声援が♡運転しているパフォーマーもそりゃ嬉しいでしょ。

街中で見掛けても間近で見ることはなかなか無いと思うから、サービスするよー!

我が愛車も出演してました⤴その場で聞いたんですけどね(-_-)

【SK210DLC】それこそこの機械はなかなか見られないですよ。

マグネエース付き!強力パワーでサクサクお仕事しちゃうんですよ~

コベルコ建機㈱公式YouTubeにも動画あるので見てみてくださいね♬

 

『ありがとーーーございましたっ!』

本社周辺の田んぼに響き渡る大きなお礼の言葉をいただきました。

 

先生から『大きくなったら機械の運転手になりたい人ー?』

『は~い!はいはい!』みんな手を挙げてくれました。

やりましたね・・オペ希望者50人くらいGetですょ(笑)

 

特に頑張った御三方お疲れ様でした<(_ _*)> 喜んでもらえてよかったですね♪