建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.04.04

コラム , ニュース

4月4日(木)

新年度始まりました♪

学校関係も明日~来週頭あたりから新学期というところが多いのではないでしょうか?

新潟ではちょうど桜の開花が同じくらいに重なっていい感じですね♡

 

さて、当社4月1日が設立日でして。春が来るたびに新しい気分になります。

昭和50年(1975年)に設立し、来年50周年です。今年は第50期突入です!

私も個人的に来年入社20年になるので、引き締まる想いでこの1年頑張りたいと思います。

ブログのアップ頻度も上げなければ(汗)

 

で、先週末に第50期も上げていきましょーということで2年ぶりに全体会議を開催しました。

(何も論議しないので会議ではないのですが(-_-;))

3月30日 ハイマートさんにて↓

今年は上越市議会議員選挙がこの14日に告示されるので、地元候補者の方から

自己紹介とご挨拶を会議前にしていただきました。

頸城区からの候補者さんですので、もちろん全力応援させていただきます!

 

会議は社長・会長挨拶から始まり、辞令証の交付式を行いました。

今年はな・な・な~んと新入社員が2名!!

サンコーに入社してくれて本当にありがとう(T_T)

若い力=即戦力になってくれることを期待しています。

 

会議後は歓送迎会を行い、旅立つ彼からも一言もらって賑やかに終えました~

第50期も社員一丸となって邁進していきたいと思います。

よろしくお願いします⤴