建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.04.11

コラム , ニュース

4月11日(月)

第48期突入ー!

して既に10日が経ってしまいましたが、やっぱり春っていいですね~♪

昨日、上越市上空でブルーインパルスの飛行がありました⤴

青空と桜と、、花粉症がなかったら文句なし。なのになぁ・・・

前回のブログでお知らせしました『出会いと別れの季節』のお話。

先週、辞令証の交付をしました。

*営業G S課長 →部長に昇進

*営業G K氏 →係長に昇進

*頸南営業所 T氏 →営業Gへ移動

*レンタルG T氏 →課長に昇進

*頸南営業所 A氏 →レンタルGへ移動

*整備G I氏 →係長に昇進

そして今春、4年ぶりに新卒者が入社しました(*’▽’) M君。

実は彼、5年前に上越市のゆめチャレンジ事業(職場体験)で当社に来ていた子でして♡

体験済みで応募してくれたことが嬉しかったですね~。

 

そして別れといいますか・・皆さんご存じミチコお姉さんが卒業しました☆彡

16年間、サンコーのためにご尽力いただきました(ノД`)・゜・。感謝!

高田の桜にも負けないくらい満開にキレイに咲いている通称:ミチコ蘭

今後は私がお世話係ですが、大丈夫でしょうか(汗)

後任の営業事務にUさんが入社しました。

遂に本社ロビー側フロア事務員で昭和人間は私だけになってしまい・・・(;’∀’)

平成女子に囲まれて精励恪勤!

 

今期もよろしくお願いします♬