建機の車検・整備

サンコーブログ

2021.03.23

コラム , ニュース

3月23日(火)

ぽかぽか・・して、ぷんぷんしてますね~

マスク着用しているのに、花粉症って厄介ですねー⤵

花粉的にもコロナ的にも早く過ごし易い環境になってほしーい(ノД`)・゜・。

 

さ、今月は卒業・旅立ちシーズンです。

『水曜日、小学校の卒業式なんだよ~。泣くな~』と営業マン。

確かに、卒業式ってグッとくるものがあるんですよね。

小さい頃の思い出やら走馬灯のように蘇ってきたりして・・・成長っぷりに涙(/ω\)

卒業・卒園される皆さん、おめでとうございます!

 

そして、当社にも今月末を以て卒業する方が★

昭和57年5月 ㈱サンコーへ入社 会長とはコマツで一緒に働いていた頃からの仲で、

入社から約40年。常務取締役~副社長、定年になられてからも暫く頑張って頂きました。

営業G S氏にこれからの人生ももーっともっと謳歌していただきたいと願っています♡

 

→卒業あれば移動も← 来期はガラリ変化期かもしれません。

当社はおおまかに営業G・レンタルG・整備Gの3部門で成り立っていまして、

その責任者を総チェーーーーーンジします⤴

社長(がっつりではありませんが、レンタル補佐をしてました)→整備G補佐 整備士2級保持。

専務(営業統括)→レンタルG 古巣に帰還。回送も出来るし、適任。  

常務(整備Gフロント)→営業G S氏の卒業とともに、サービス営業に注力。

役員陣の配置入替に伴い、整備フロントが田邉課長へ(係長から昇進)

4月から取り扱いメーカーが増えるため、業務部品課も設けました。

レンタルG I氏がセルフを降りて、事務 Hさんと部品に集中します。

 

徐々に引継ぎを始めているようですが、期始めは何かとバタバタするかもしれません。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

 

【募集】サンコーでお仕事しませんか(*‘∀‘)?

整備、オペレーター、希望職種に!

学歴・経験不問です。資格は入社後、経験を積みつつ取得していただきます。

お気軽にご連絡下さい♬

☏025-530-3131 担当:総務経理 樋口まで