建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.03.22

コラム , ニュース

3月22日(金)

今月から本社事務に新メンバーが加入して、 更におしゃべりが止まらない今日この頃

【3年A組】=ハラハラするー。犯人って?? 深イイね・・。 な~んて、女子トークが弾んでいる途中に、

【3年B組】金〇先生のマネする人(←しかも、全然似てない。)

が現れたり、本社内は確実に陽気になっております。

今日の話題は、暖冬だった今月初旬inセブ島

東日本コベルコ建機㈱の視察で行って参りました。

日本から約5時間半程で行けるセブは通年夏気候の南国

日本との時差は-1時間と、近年人気リゾート地になっていることに納得です。

初日はセブに到着後、即ホテルでシーフードディナーを戴きました。

2日目★子供にスイミングは休んじゃダメ×と言っているけど、

実は全く泳げない私がマリンスポーツ体験

社長とパラセイリングは恐怖心倍増でした。

午後、市内観光で現地のショッピングモール等へ

スター〇ックスで「watanabe」と記されているのは、コベルコ渡辺所長が

買ってきてくれたからで・・・笑

フィリピンはコベルコ機の人気が高く、希少なんだそうです。

 

夜、素敵なイタリアンレストランで感謝状を頂きました。

右:小野支社長 左:当社社長

サプライズもあって、本当にコベルコってスゴイ!感謝の夜でした。

 

3日目★午前中、マッサージ

施術のおば様が『Oh~!ゴリゴリゴリゴリねぇ~』と肩と背中を

丸2時間集中攻撃してくれました(汗)

午後、今回ご一緒させていただいたGM建機㈱様、他皆様達と

浜辺で泳ぎました

夜はサンセットクルーズ&船上ディナー

さすがに日本海に沈む夕日とは違いましたネ~

4日目★早朝便にて帰国しました

今回、花岡社長様とご一緒出来ず大変残念でしたが

東日本コベルコ建機㈱のアテンドさん達がとても親切でした

ありがとうございました