建機の車検・整備

サンコーブログ

2020.02.25

コラム , ニュース

2月25日(火)

マスク・・マスク・・・探せどもどこもすっからかん((異常(-_-メ)))

花粉症にツライ現実⤵

それよりも心配すべきは新型ウイルスの方ですね(汗)

どうか、妊婦さんや持病持ちの方へ優先的に。

 

さて、2月最終週に入りました☆

ウイルス問題で全国各地でイベント等が中止や延期になっていますが、

雪国は負けないぞ~!ってことで★ ←私の個人的見解です。

先週末、予告通り《灯の回廊2020》開催されました♬(一部会場で中止)

私が昨年同様お邪魔したのは、牧区~!

雪少ない少ないと聞いていたものの・・まさかの(;’∀’)

それでも、盛り上がろう!感に熱くなりました~。

間近で見れる花火っていいですよね。空は冷えて澄みきってるし、花火のキレイ度が増す~⤴

『音楽花火』なので、子供も踊りだす♪♪♪

協賛のコメントもしっかり聞けて大満足です(*’▽’)

到着時は明るかった空があっという間に真っ暗☆彡の中に、

これもまた地元の方々の知恵が映えるのです。

来年は白銀の世界で!