建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.02.22

コラム , ニュース

2月22日(火)

失礼しました。

前々回のブログで今シーズンの降雪に対して勝手に感想を述べましたが、

取り消します(p_-)小雪でもなければ、寒波は何回でもく~る~。ということ⤵

上越市は今から17年前の平成17年1月に当時全国最多の14市町村が合併して

できていて、かなり広域なんです。

なので・・上越市に大雪警報とか出ても『上越は広いんだぞー。』とひねくれたり

することもしばしば(苦笑) 天気予報に振り回され気味です。

頼みの綱の地元ケーブルTVの情報カメラを見ていても、断トツに頸城区のカメラの

画像と観測位置がイマイチ・・

言えば直してもらえるんでしょうかね~(-_-;) 愚痴ってすみません⤵

 

今日も朝からエンドレスに降雪してます。明日までにどれほど積もるのでしょうか?

明日は祝日ですが、外出される方は雪道に気をつけてよい休日を♬